群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/25 つぶやき

足下注意!!

今日も本当に良い天気でしたねー!!
そんな気候だったから…でしょうか、いつもと違う場所に
遊びに行った母親が怪我をしてしまいました(>_<)
視力が悪いので、常日頃からちょっとした段差には
注意していたのですが、本人曰く「全くわからなかった!」と。
確認しづらい色だった事もあり気がつかなかった様です。
口の中を数針縫うという怪我でしたが、唇と頬がビックリ
する程腫れてしまい、手と足もアザで真っ黒!!!
痛々しいです(T-T)
「まさかあそこで引っかかるとは思わなかったよー!」と
かなり落ち込んでました。
私も、足がしっかりと上がって無くてちょっとした所で
つまずくので、人ごとでは無い(^◇^;)
足下を注意して良く見て歩かなくては!!!
気をつけましょう!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!