群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 つぶやき

名目は運動のお供ですが

先日、愛用していたイヤホンが壊れました(T-T)

そのイヤホン、実は3代目。
扱いが悪いのか、相性が悪いのか…多分前者かと
思いますが無いとやはり不便で。
ワイヤレスイヤホンを使っていたのですが
右と左はコードで繋がっているタイプなので少し邪魔。
今回は、そのコードも無いバージョンにしてみました!
57F5F210-AF5B-4AF4-A2A6-64222832672C.jpeg

某メーカーに似ていますが、もっとお小遣いに優しい物。
何とかデーで、更にお安くなっておりましたが、
音質も問題なく使えるので買って良かった♪
一応、名目は「散歩する時につかいたいからさー!」
でしたが家族は誰も信じてくれておりません(T-T)
今は、料理中がメインですが、ちゃんと散歩でも活躍…
すると思います!!!(願望強し)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!