群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/17 つぶやき

予防接種

今日は寒かったですねー!
体調を崩さないよう皆様お気をつけください。

今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました。

今回はどこのお医者でも予定数が早く終わってしまうと
聞いたので、間に合うか…と心配しましたが、
ここ数年お世話になっている内科ではまだ大丈夫でした。
しかし、「例年より混んでますので待ちますよ!」と
言われ早めに行ったのですが…結局1時間30分待ち!!!
やはり皆さんの関心度が高い事が分かりますね。
夜になると、これまた例年通り鈍い痛みが。
これが来ると、次は熱を持って腫れるのが定番。
数日、違和感がありますが、効いている証拠と思って
我慢我慢!!
これで、インフルエンザにかかっても軽くて
済むので安心です!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!