群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/15 つぶやき

祝20年!

10月15日は何の日??

「世界手洗いの日」「たすけあいの日」「きのこの日」。
他にもいろいろありそうですが、池田家ではこの日は
結婚記念日です(*゚▽゚)ノ
しかも、今年で20年!!
アーティストだったら、記念アルバムとか出しそうな
切りの良い年数ですが、一般人の私達はちょっとした料理と
美味しいケーキ…そしてシャンパンでお祝いをしました!
今回はいつもと違うケーキ屋さんにしたかったので
ルイドールさんのケーキに♪
4882E737-5D79-4733-8D6B-F20E712A2472.jpeg

(撮影者・娘ちゃん)
可愛いデコレーションで思わず笑みが(^ ^)
味も好きな甘さで大満足!!!
やっぱりお祝いにケーキは必須ですよね♪
平日の短い時間でしたが楽しい時間となりました。
あっという間の20年でしたが、これからもよろしくねー!
プレゼントは365日受付中ですよー!パパさん(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!