群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/06 つぶやき

続・ポルテ

昨日、ポルテを探しているblogを書きましたが、

なんと本日!!念願のポルテを手にしました!(笑)
33096D30-86F1-4CBD-A347-8066452B2E8D.jpeg
いやーー、つぶやいてみる物ですね(殆どお願いでしたが)
めちゃくちゃ嬉しい♪ 関口さーーん!ありがとう(^_-)
つぶやきと言えば…
ダイキョーもTwitter始めました(^-^)/ 
さらに!!Instagramも♪
ゆったりと配信中ですのでアクセスしてみてください!
Twitterは、@reform_daikyoで検索するか、
こちらのQRコードを読み取って下さい!!
145EE326-1E16-4941-8619-D0BF01234A12.png
Instagramは、明日のblogにてお知らせします!!
☆SNSでも、ダイキョーを宜しくお願い致します!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!