群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/03 つぶやき

鬼滅の…

ここ最近の土日は、家族の予定で埋まってましたが

今日は久しぶりに自分一人の時間が取れたので
美容室に行ってきました!
店内はハロウィン仕様になっていました。
待合室では気がつかなかったのですが、鏡の前に
移動して気がつきました。
壁紙の模様が鬼滅の◯!?
この壁紙好きーー(^o^)
各キャラクターのあの模様になっていて楽しい!!
ハロウィンの飾りはカボチャやモンスター等の
イメージでしたが、確かに今年はこっちの仮装が
多いかも!!
他のお客様が居たので写真は撮れなかったのは残念!
しかも、切ってもらうときは眼鏡を外してしまうので
ゆっくり見られなかった(>_<)
もっとゆっくり見たかったなーと思いました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!