群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/01 つぶやき

中秋の名月

今日から10月…

先日まで暑い!!と言っていましたが、もう衣替えの
季節となってしまいました(>_<) 早いなーー!!
本日は中秋の名月!と、言うことで月の写真を撮りたくて
頑張りましたが、写真が苦手な池田…無謀な頑張りでした。
細かい設定は全くわかりませんが、それ用のソフトで
1枚撮ってみました(^-^)
85320A7D-B0F9-440F-A8CC-68AC52086953.jpeg

微妙ですが、クレーターが分かりますかね??
何とか”月”だとわかると思うので良しとしましょう(笑)
月も気になりますが、私的にはやっぱり月見団子!!!
空を見ながら美味しくいただきたいと思いまーす(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!