群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/05 その他

ポルテはいずこ??

先週初め、買い物に行き久しぶりにポルテを買いました。

第一パンから出ているカステラ?カップケーキ??みたいな
物ですが、子供の頃よく食べていました。
娘ちゃんに「これ、全部食べてよい?」と聞かれて、
また買えるだろうなーと思いOKを出したのですが
何処のお店に行っても置いてない!!
あれ??先週何処で買ったっけ(^◇^;)
無いと思うと食べたくて食べたくて!!!
似たような物を買って食べるのですが、
求めてる物とはなにかが違う…(当然ですが)
本物にたどり着く前に太りそうな予感がします(^^;;
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!