群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/30 ダイキョーLife

トイレ交換工事、その後

以前、トイレ交換工事をしていただいた
H様宅にアフターでお伺いしてきました!
以前のトイレは古く詰まってしまうことが多かったので
配管込みで新しく交換をされました。
交換後本当に快適で…との事でしたが、
先日、息子さんがちょっとやらかして詰まらせちゃったと
笑って教えてくれました。
もちろん、原因はすぐに解決!それからはまた気持ちよく
使っていらっしゃる様です。
(原因については、ここでは書けませんが…
お腹を抱えて笑ってしまうくらいの出来事でした)
新しいトイレが、家族の楽しい出来事の一役になっている
様で喜ばしい限りです!!
H様、また楽しいお話が聞けるのを楽しみにしております!
☆前橋市でのトイレ交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!