群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/29 ダイキョーLife

ヒヤリ体験!

本日二度ほどヒヤリ体験をしました。
一度目の相手は車。
向かい側の車が明らかにこっちに寄って走ってくる!!
え?え??と思いブレーキを踏み停車、
相手側もギリギリで気がつきハンドルを戻しましたが
明らかにスマホ見てましたよ!!(T-T)ビックリしました。
二度目の相手は自転車。
辛うじてすれ違いが出来る道だったので超徐行運転を
していたのですが、自転車がこちらに向かって走ってくる。
またもや、え?え??とビックリしていたら、
本当にスレスレで車に気がついたようでハンドルを切り
スミマセンとお辞儀をして去って行きました…が、
やっぱり片手でスマホいじって見てました!!
イヤホンもしていた様なので車の音も聞こえずらかったの
でしょうね。
スマホを見ながらの「ながら運転」は本当に危ないので
気をつけましょうね!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!