群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/16 ダイキョーLife

高崎市 ベランダ防水工事

昼間の天気の良い日でも風が冷たく感じる

時があり、秋だなーと実感しました!
そんな中、高崎市でベランダ防水工事が完工となりました。
写真は2日目の作業中のものですが、
前の日の夜は雨予報でしたので
ブルーシートで雨が入らない様にしてありました。
C739EAB4-1E57-4CBF-BA6F-1CE11574F8A9.jpeg
このシートの下で職人さんは作業中!!
怖くて2階に上がれませんでしたが(^◇^;)
下から見える隙間から見学です!!
工程は2日間で終わりました。
これで、雨が降っても下に染み無くなり安心です!!
ベランダ防水工事は短期で完了します!
台風や横からの雨で被害が出る前にひび割れ等を
塞ぎませんか??
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!!
☆高崎市でのベランダ防水工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!