群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/13 ダイキョーLife

再利用!

午後会社に行くと、とてつもなく大きなこちらを発見!

38DF05FA-88AA-4056-B025-8AA568FC990F.jpeg

大きい!!!
隣にマグカップを置いたのですが大きさが伝わりますかね。
中にはいろいろなお菓子が入っていたのですが、
「箱は池田さんが好きかと思って!!」と満面の笑みで
箱だけ渡されました(笑)
(あ!!後で、中身もお裾分けいただきましたよ!)
…で、確かに好きだけど使い道あるかな??と考えた結果、
今配布中のカレンダーを入れて見ました♪
もー、これがシンデレラフィット!!!(^-^)v
これで、車の中で折れずに運べます!!
良い使い道があってよかったーー♪
地球に優しい再利用のお話しでしたーー!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!