群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/02 ダイキョーLife

高崎市 屋根工事

屋根工事が着工中の高崎市O様邸に

お邪魔してきましたー!
二階建ての屋根の工事でしたので職人さんの姿が
真下からは見えず(^_^;) まあ、当然なんですが。
あれあれ??っと、ウロウロしていたら
奥様も「私も離れた所からやっと見えたのよ!」と
笑っておられました。
6834BFFC-9F55-4ECD-B5B7-D3D2AE9C2CD5.jpeg
逆側からも。
6F520078-EE6C-49F6-9E39-9F3590473879.jpeg

今日は風も無くて静かでしたので一安心!!
やっぱり高い所の仕事は風が吹くと心配ですよね。
順調に進んでいたようで良かったです!!
O様、今日はお邪魔いたしました。
後数日宜しくお願い致します!
☆高崎市での屋根工事はダイキョーへ!☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!