群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/11 趣味

テンション上がったり下がったり

冬のアクセサリーピアスの部材が届いたので

テンションアゲアゲで製作部屋に入りいざ作ろうと
袋を開けたら…あれ??頼んだ材料足りなくない??
ネットで注文したので履歴を見てみると、
1番欲しかった物が届いてない!!
でも、お店の方の手違いではありません。
今回の商品を頼んだショップの他にもう一つの
ショップにも頼んでいたのです。
1番必要な部材そちらのショップで頼んでおりました。
なので、今は途中までしか作れない!!
作る時は一気に作ってしまいたい派なので
ガックリ感が半端ない!!!
一気にテンションが下がりました(T-T)
後数日で届くようなのでそれまで我慢します…
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!