群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/10 趣味

気がつけば10年

少し…いや、だいぶ前から壊れていたDVDプレーヤー。

DVDやブルーレイには書き込め無いけど、
ハードディスクは動くし、まだ見ていない作品も
あったので買い替えに躊躇していましたが
突然購入する事になりました。
「同じ機種ならもしかしてお引越し機能が使えるかも」と
電気屋のお兄さんが教えてくれたので少しの希望を
持って持ち帰ると…やっぱりダメでした(T-T)
今までのが古すぎたようです。
確認してみると、製造が10年前のものでした(^◇^;)
そんなに経ってたのかとビックリ!!
それなら、壊れても仕方ないのか…
ですが、まだ諦めてません!!!
何とか移動できないか模索中です!パパさんが(笑)
だって、羽生君やHey!Say!JUMPのお気に入り映像が
入っているんですよーーー!!!
何とか移動できますように(>人<;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!