群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/29 つぶやき

あっという間の一日

本日は、月一の健診の為にお休みをいただきました。

朝一血液検査に行って、午後の予約まで時間が
あるので、買い物に行こうかなーと思っていましたが、
「携帯電話を買い換えたいから連れてって!!」
と言う両親を連れて携帯ショップへGO!!
電話しか使わない父は当然の様にガラホに決定。
一度かんたんスマホを持ってみたい母…しかし、
自他共に認める程とてつもない機械オンチ(^◇^;)
どうしようーーと、かなーり悩みに悩んだ結果、
やっぱりいつもので!!と、父と同じガラホに。
その他でも色々と時間がかかり…
手続きを含めて結局3時間近くかかりました(>_<)
その後、使い方や優先電話の登録、着信音の設定等
をしてあげたら、あっという間に午後の予約の時間に。
いやーー疲れた疲れた。
慌ただしい一日となりましたが、嬉しそうに
新しいガラホを操作している二人を見たら
まあ、良かったかなーと思いました(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!