群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/27 つぶやき

親御さんに会ってみたい

とうとう最終回を迎えてしまい、完璧に

「半沢ロス」となっている池田です…
夕方、買い物に行く途中、横断歩道で車が止まるのを
待っている兄弟を見ました。
小2と小1(もしくは年長)くらいの2人。
まずはお兄ちゃんが手を挙げているのを見て続いて
弟も手を挙げて…ちょっと手を振ってましたが(笑)
止まってあげると、お兄ちゃんは深々と頭を下げて
弟と早足で渡り、反対側に着くとまた深々と頭を下げて
歩いて行きました。
パパさんと2人で「偉すぎる!!!親のしつけがしっかり
しているんだねー!」と感動してしまいました。
どんな親御さんなのか見てみたい!!
子供の年齢からして、明らかに私達よりも年下でしょう。
うちの娘ちゃんを始め、友達の子供達も普通に挨拶や
お礼は出来る子はいますが、あの年齢であそこまで
きっちりはしてたかな??
気持ちの良い行動を見て心がポカポカした瞬間でした!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!