群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/19 つぶやき

平謝り

先週、学校から帰ってきた娘ちゃんが

「太ももが痛い。」と言っていました。
痛みはあるけど、普通に歩く事は出来るとの事で、
体育大会の練習中に痛みが出たと言う事もあり
急に走ったので筋肉痛か何か??と思い、湿布で
様子見をしておりました。
しかし、1週間経っても痛みが無くならないので、
本日整形外科に連れて行くと、「軽い肉離れ」と
診断されました(@_@)
結局、2週間の安静…もちろん、体育大会の練習なんて
ダメ!!…今まで、練習しちゃってました(>_<)
自転車通学も、1週間は無しとの事なので、来週は
送り迎えとなりました。
まさか、そんな事になっているとは知らず軽く考えて
いたので、平謝り!!ごめんよー!娘ちゃん。
痛みは甘く考えてはいけないと猛反省をいたしました…
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!