群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/15 つぶやき

再検査確定(泣)

昨日心配していた健康診断。

特に、はじめてのバリウム検査は

緊張でしたが、イケメンの技師さんが親切に対応してくれて
問題なく受けられました(^-^)v
結果…アトラクションみたいで楽しかったです♪
終わったその後の、あの心配も問題なく完了(笑)
良かった良かった!!
ただ、別の場所に少し不安が残りました。
先生よりその場で後日もう一度検査してくださいと言われ
ガックリ…何事も無いとは思いますが、来月にでも
再検査に行かなくては(^◇^;)
でも、検診をしなければ分からないことが見つかったので
やっぱり定期的の検診は大切なんだと
実感した一日となりました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!