群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/14 つぶやき

検診前夜

明日は年に1度の健康診断。

今年から検査項目が増えて前日の夜9時以降は
食べ物が食べられなくなりました…。
夜8時30分頃の事。
私「あ!!9時過ぎたら食べられないんだった!」
娘ちゃん「じゃあ、今のうちにガッツリ食べちゃいなよ!」
私「だよね!お腹すいちゃうよね!!」
私&娘ちゃん「お腹いっぱいにしとかなくちゃね!」
パパさん「そこは、通常通りに食べなくちゃダメだろ?」
…確かに!!!
でも、食べちゃダメって言われると余計に
食べたくなるのですよねー(T-T)
明日の検査まで耐えられるかな(^^;
早く就寝してお腹が空くのを忘れたいと思いまーす!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!