群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/08 つぶやき

ブザーにビックリ!

お店の入り口に置いてある防犯ゲート。

たまに鳴らしてしまう人を見る事があります。
もちろん、その方達は何もしてません。
持ち物の何かに反応してしまうようで、店員さんが
謝っていたりします。
性能が良すぎて、金属に反応でもしてるのかな??と
思っていましたが、まさにその状態を体験しました!
一瞬だけビー!!と鳴ったので何が起こったのか
すぐには理解出来なかったのですが、
店員さんが飛んできて「すみません!!」と
声を掛けられて「え???」とビックリ!!
買った物とレシートを手に持ったまま通過していたので
すぐに誤作動だとわかり、「申し訳ありません!!」と
店員さんは平謝り…ああ!!私が鳴ったのかと理解。
多分ですが、スマホ連動型の腕時計をしていたからかな?
ちょっとビックリ体験でした(^^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!