群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/04 つぶやき

最終回

今日は久々にゆっくり晩酌??を堪能した池田です!

いつもドラマは溜め録りして全部終わってから
見る派ですが、今シーズンはオンタイム…とは
いかなくても、その日もしくは次の日に見る事が
出来たのでブームに乗り遅れる事なく楽しんで
おります♪
いろいろある番組の中、3つ程お気に入りの
番組があり、その一つが今日最終回を迎えました。
とても寂しいです(T-T)
残りは2番組…特にお気に入りの半沢さんが終わったら
どうしよう…(>_<)
コロナの影響で撮影がストップしているようなので
もう少し終わりは延びそうですね。
「終わりがあれば始まりもある!!」と、
ポジティブに捉えて最後まで楽しく…見たい!!
とりあえず、日曜日の生放送に期待して
待ちたいと思います(^-^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!