群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/24 その他

ネットは危険!!

娘ちゃんとの木曜日のお楽しみは「アメトーーク」。

特に好きな特集が「家電芸人」とアニメや漫画を
フューチャーした「〇〇大好き芸人」。
少し前も、娘ちゃんの大好きな「進撃の巨人大好き芸人」
で、盛り上がりました。
今日の特集は「ついついネットで買っちゃう芸人」!?
この特集は危険です!人ごとでは無いので(^_^;)
バカリズムさんが、ファミコンを買ってからソフトを買い、
ファミ通を買いドラクエのポスター…と色々欲しくなり
買ったというのを話している途中、目の前のパパさんから
無言の目線が…(^◇^;)  
今は、買ってませんからーーー!!(1つを除いては)
ヤフオク、ついつい熱くなっちゃいます。
メルカリ、欲しいもの結構手に入ります。
…って!!!これがダメなんですよね!!
お買い物は計画的に!!心に刻み込みます(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!