群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/18 その他

男児誕生!

一昨日、姪が赤ちゃんを産みました!

今時にしては大きな3274グラムの元気な男の子♪
姪は、今まで凄く大変な事にあったことがないよね?
と、言うくらい本当にのほほんとしている子。
そんな子が、陣痛に3日も苦しんだそうで…
頑張ったんだなーと思うと感動です!
こういう時なので病院はパパさん以外は入れず、
まだ実際に会えないので、写真を送ってもらいました。
久しぶりの赤ちゃん、しかも初の男の子なので
実際に会えるのが楽しみです!!
赤ちゃんの顔と(薄い)髪の毛が、義理兄にそっくり
なのには笑ってしまいました(o^^o)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!