群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 ダイキョーLife

高崎市 外壁屋根塗装工事

舩津さんのブログ…何があったか気になっちゃって

一人でお風呂に入れません(T-T)後で見ればよかった…
お天気に恵まれた本日、高崎市では外壁屋根塗装工事
が着工しておりました!!
本日は屋根塗装中の所をお邪魔してきました。
3598F730-BCFC-4AB4-9E4C-D063B2F1DB1A.jpeg

高ーーい所から、「こんにちはー!」と挨拶をしてくれた
職人さん…やっぱり凄いですね。私なら絶対登れない!
少し風が出ていたのでドキドキしてしまいましたが、
もちろん、安全第一で作業を進めてくれておりました。
ご主人も「凄いよねー!」と、一緒に下から見学♪
外壁の色を2色に絞り、最後まで迷ったそうですが、
この色で良かったなー!!と、喜んでおられました。
完成まであと少し!!
足場が外され全体が見えるのが楽しみですね(^^)
H様、今しばらくご不便をおかけ致しますが
宜しくお願い致します!
☆高崎市での外壁屋根塗装工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!