群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/23 ダイキョーLife

高崎市 外壁塗装工事

台風12号、上陸は免れましたね!一安心!!

それでも、雨風はあるかと思いますのでご注意ください!
只今、高崎市で外壁塗装工事が着工中です!
19019B9D-2952-4324-B0EC-D5BA7419B83A.jpeg

綺麗になる家はいつ見ても良いものです♪

天候を見ながらの進行はなかなか大変ですがそこはプロ!
しっかりと風対策もしてシートが閉じられておりました。
きっと、お施主様も安心なさっている事でしょう!!
H様、今しばらくご不便をおかけ致しますが
宜しくお願い致します!!
着工中の現場に伺っていつも思う…
“着工前の写真撮るの忘れたー!!!”(^◇^;)
相変わらず、写真を撮る習慣が出来ていないのが
バレバレですね(>_<) 素晴らしい記憶力求む!!!
☆高崎市での外壁塗装工事もダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!