群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/17 ダイキョーLife

高崎市 トイレリフォーム工事

高崎市のA様邸にてトイレリフォーム工事が

着工されたのでお邪魔して来ました!
74AC4BFB-7F9E-48FD-8DC0-DCE60EADB254.jpeg

トイレ交換とクッションフロアの交換でしたので
半日で終了♪ あっという間に綺麗になりました。
クッションフロアは、奥様が選ばれたもの。
新しいトイレと色もマッチして明るいトイレに変身!
ご主人も、「新しいトイレはやっぱり気持ちが良いね」
と、とても喜んでくださいました!!
こちらも、笑顔を見せていただきとても嬉しいです。
A様、この度はご依頼いただきありがとうございました!
☆高崎市でのトイレリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!