群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/09 ダイキョーLife

浴室鏡交換工事

先日、水漏れから浴室の水栓を交換されたT様。

「ピカピカの水栓にしたら、鏡が気になっちゃって!」
との事で、20数年使っていた浴室の鏡の交換工事を
させていただきました。
B49A4B30-B57B-4E4A-8FE6-4D3CD5D3ECFD.jpeg
左 ビフォー(池田が入り込んじゃいました(^^;;)

右 アフター


どんな物を使っても落ちなくなっていた水垢…。

とても気になっていたそうで、新しい鏡になって

大変喜んでおられました!

きっと、娘さんもビックリされますよ(^-^)

T様、本日はありがとうございました!!


浴室の鏡が気になった方は、ダイキョーまで

ご相談ください!





☆浴室鏡交換もダイキョーにお任せ下さい!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!