群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/02 ダイキョーLife

近くて遠い「業スー」

最近、テレビで食べ物のアレンジコーナーを目にすると

必ず出るのが「カルディ」と「業務スーパー」。
「カルディ」の方はたびたびお世話になってますが
「業務スーパー」の方は…実は一度も行った事が無いのです。
お店の近くには行くのですが、その度に駐車場が混んでいて
また今度…となっていました。
最近、CSメンバーとの会話でも度々出てきます!
話を聞けば聞くほど行こう!!と思うのですが
ゆっくり見たいので時間のない平日は避けたい。
土日は家族の予定で時間を使うので近くの
スーパーで済ませてしまう…をグルグル繰り返して
何だかんだ機会を逃しております(^^;)
スーパーって、こんなに行くのが大変でしたっけ?(笑)
今週は何とか時間を作って行きたいなー!
あ!!
その前に、買った物をしまう為に冷凍庫の空きを
確保しなくては。
明日は在庫処分品が夕食になる事決定となりました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!