群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/01 ダイキョーLife

前橋市 下水切替工事

前橋市のM様邸で下水切替工事が着工となりました。

90BD773E-1FBC-404E-A918-C02410253D89.jpeg

今回は広い場所での作業の為、機械で掘れるので
かなり時間短縮となります。
機械作業をなかなか見る時がないので、しばらく見学!
思わず「動かして見たいなー」と思ってしまいました(^-^)
明日からの作業は雨が心配…
少し屋根があるとはいえ、凄い降り方だと中断も。
出来ればそのまま作業が進みますように!!!
M様、工事中はしばらくご不便をおかけ致しますが
宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆
単独浄化槽の方は、補助金で合併浄化槽にしませんか?
合併浄化槽転換工事もダイキョーへ!
https://daikyo-joukasou.com/←こちらをクリック☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!