群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/20 holiday

上がったり下がったり

連休2日目…天気はあまり良くなかったですが、

皆様どのようにお過ごしでしょうか?
娘ちゃんが安静状態の為、何処かに行く予定も無くなった
ので、久しぶりにネイルしてみました!
ツルツルの爪にテンションも上がり、その気分のまま
部屋の模様替えでもしよう!!と初めて1時間後……
右人差し指のネイルが欠けました(T-T)
一気にテンションだだ下がり。
ノリノリだった模様替えもダラダラになる始末…。
そして、21時になり、大好きな「半沢直樹」を観て
これまたお気に入りの登場人物の「黒崎さん」の復活に
テンション上がる上がる(笑)
その勢いそのままに、只今22時30分。
滞っていた模様替えもサクサク進みもう直ぐ終了♪
…今日は、気分が上がったり下がったり
忙しい1日となりました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!