群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/06 holiday

同じ虹ですね!

本日は変な天気で、雨に振り回されました。

そんな中での虹!!
これはblogにアップしなくちゃ勿体ない!と
傘をさしながら写真を撮ってみました。
EBC64AF0-FA70-40A3-AB7A-7AAF6A6EA382.jpeg


初めと終わり?がきっちり分かるのは珍しい!!
視力が悪いのでその時はよくわかりませんでしたが、
写真を見て二重になっている事に気がつきました(^^)/
この虹を大山さんも見ていたのですね(^_^)v
虹を見ると本当に童心に帰る…と言うのでしょうか?
ワクワクしてしまいますね!
…休日の一コマでした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!