群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/05 holiday

写真撮り

突然ですが…皆さんは写真は好きですか?

池田は、もともと写真は好きで、娘ちゃんが小さい頃から
娘ちゃんや娘ちゃんの友達をデジカメで撮って
お友達に写真をプレゼントしたりしておりました。

ですが、それは人物のみの話。
風景や食べ物となると別の話…。
撮りたいように全然上手に取れないのです(T-T)
好きだけではどうにもならない事もありますよね!
写真と言えば、この方!!
ダイキョーのイベントでも写真撮影担当をしてくれます。
先日、上手に撮るコツをうかがったのですが、
「特に何もしてないよー!」と(^_^;)
何もしなくて上手に撮れるのは何故???
で、思いました!!
私のスマホで実際に撮ってもらえばわかるかも♪
島田さーん(汗)是非レクチャーお願いしますね!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!