群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/31 つぶやき

8月終了!

今日は8月31日…あっという間にもう9月!?

信じられませんが、今年も残り4ヶ月となりました。
今日で閉園のとしまえんも、最後に行きたかったー!
絶叫系が苦手な池田でも乗れる物が沢山あって
好きな遊園地でした。
コロナ禍になってから、今日ほど残念に思った事は
無いです…。
8月が終わると同時?に、台風も来始めましたね(T-T)
大きな被害が出るような台風が来ないと良いですが。
ぼーーっとしていると更にあっと言う間に年末に
なっていそうで怖い!!!気を引き締めなくては!
これから、どんどん昼と夜の気温差が出てくるので
体調には十分気をつけたいと思います(^^;
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!