群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/29 つぶやき

好みの青さ

黄色より断然青が好き!

…なんの事かと言うと、バナナの話です♪
通常なら、バナナはシュガースポットが出る頃が
甘くて食べ頃と言われますが、その甘さが苦手でして。
青くて硬い甘味の少ないバナナを買う様にしています。
ですが、スーパーのバナナは黄色がほとんどで、
いつもその中でも青い物を必死に探して購入。
そんな中、とうとうめちゃくちゃ好みのバナナに
出会いましたー!!
57E42E5E-4C96-4A35-8008-D504F8709B6B.jpeg

「匠のバナナ」と言う名前も素敵♪
写真では青さが目立ちませんが、実物はもっと青い!!
すぐさま食べましたが…求めていたのはこの味!!
っと言うくらい大満足でした(^∇^)
あっという間に完食してしまったので
また購入する事決定となりましたー(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!