群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/26 つぶやき

カリカリ最高でした!

いつもは塾に娘ちゃんを送ってから、迎えまでの数十分。

この間にバタバタとおつまみやおかずを作るのですが
今日は時間配分を間違えて作る事が出来ませんでした(T-T)
仕方ないので迎えから戻ってから…と思っていたら、
美味しい1品がテーブルに乗っていました!
023097EE-5846-449F-84C7-5753043C2304.jpeg
パパさんがおつまみバゲットを作ってくれていました♪
オリーブオイルにブラウンマッシュルームとチーズを
オーブンでパリッとしたら、最後にマジックソルトで!!
ナイスおつまみです!!
あー!!ワインがあれば最高でしたが、今はゆず酒しか
無かったので我慢(>_<)
それでも、美味しくいただきましたけど(笑)
1品作る手間が省けたので助かりました!!
パパさん!ありがとうです(^-^)v
☆高崎市での浴 給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!