群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/24 つぶやき

基本「アナログ」なんです!!

今日から娘ちゃんは2学期が始まりました。

暑さがとても心配でしたが、
先週よりも少ーーし和らいだ…気がするので
良かったなーと思います!
一昨日、昨日と放送していた24時間テレビ。
今年はコロナ禍の為にかなり変わっていましたが
テーマの「動く」に合わせての内容に心打たれた所も。
私は今、会社でパソコン関係の仕事にも関わらせて
いただいていますが、コロナ禍の前はのんびりと
昔の知識を引っ張り出しながら、必要な箇所の知識を
ちょっとずつ更新して作業をしておりました。
が!!そろそろ本気で「動く」時が来たようです。
久しぶりの感覚にちょっとワクワク!(^-^)/
その為に昨日、参考書を1冊購入しました!
『デジタル』を学ぶ為に本を買う…
ここは『アナログ』なんだなーと、自分にツッコミを
入れてしましました(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!