群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/08 つぶやき

感動しました!

今日から3連休…なんですよね!!

休み中は、ついつい乱れる食生活。

来週はかなり暑くなるようなので、この休みに
しっかりと体調を整えておかなくては!
暴飲暴食に注意しないとです…。
今日の午前中は、テレビの前に釘付けになっておりました。
スタッフさんの息子さんが最後の熱い夏を戦っておりました。
高校野球にこんなに興奮したのは十代の時以来!
学生の時は野球好きだったので敷島球場にも良く足を運んで
応援に行っていましたが、
成人してからは夏の甲子園をたまにテレビで観るくらいで…。
カウントの順番がSBOじゃ無くBSOになったと知ったのも
かなり経ってから(^_^;)
そんな私でも、今日は本当に感動しました!
試合終了後…選手達の頑張りもそうですが、
その息子さんを応援してきた母の頑張り。
それを思ったらテレビの前で号泣してました(T-T)
舩津さん!息子君!素敵な時間をありがとうー!
本当にお疲れ様でしたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!