群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/12 その他

ペルセウス座流星群

☆13日から16日は夏季休暇☆

緊急時の連絡は
9時から17時まで対応しております。
本日は、ペルセウス座流星群が1番よく
見える日だそうですね!
流星群って、イメージ的に冬が多い気がしますが
夏だと外に居ても寒くないので見るにはもってこい!
今日は1時間に30個見える!…そうですが…
ただいま外はかろうじて見えるかな(^_^;)と、
いう感じです。
ウェザーニュースのライブカメラで、宮崎や北海道の
夜空を見ているのですが、あちらは満天の星空!
流れ星が見えそうです。
出来れば、肉眼で見たいなー。
少し外で粘ってみようと思います(^_^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!