群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/11 その他

12年目の会話

今日の最高気温が伊勢崎で40℃超え!?

車の中で「本気で無理!無理!!」と

夏が大の苦手な池田は叫んでいました…
秋さん、早く来てーーー!!!
そんな暑い午後。
検診の為前橋赤十字病院に行ってきました。
以前にも書きましたが、数十年通って先生とも
もちろん顔馴染み…ですが、1日に大人数の相手をする
先生とは、基本余計な話は殆どせずに診察結果について
ひたすら話しているだけでした。
話したとしても、症状に関係する事のみで。
そんな関係でしたが、本日初めて先生が自分の日常に
関わるグチを話してくれました(^-^)/
「あ、患者さんにこんなグチ聞かせちゃ悪いよね!」と
言われたので、
「あー、そういう時、同じように思いますよー!」と返事を
したら止まらない止まらない(笑)
話し終えた後、先生も笑顔が!!
こんな時期だから、仕事が大変らしいですので、
少しでも気が抜けたなら何より(^-^)v
私達は、いつでも医療従事者の方々には感謝してますよ!!
先生!!
また来月も宜しくお願い致しまーす!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!