群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/04 その他

ちょっとした節約

夏場になると気になるのが光熱費。

気になるトップはエアコンかと思いますが
最近のエアコンなら省エネタイプなので、
全体的にはそれ程でもない様です。
それよりも照明器具の方が使っているそう!意外!
もちろん、これは白熱電球を使っている場合なので
LED電球に替えれば大幅な節約になります!
さらに、意外な事にテレビ番組によって消費電力が
違う事をご存知でしょうか?
画面が暗いシーンが多い映画やドラマよりも、
明るくきらびやかなバラエティー番組などの方が
消費電力は高めなのだそうです!!
と、言うことは…
お笑い番組をよく見る池田家は電気代が(^_^;)
こちらは中々やめられないので他の事で節約に
チャレンジしてみようと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!