群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/27 ダイキョーLife

ダイキョー 合併浄化槽転換工事

浄化槽ホームページ開設いたしました!
https://daikyo-joukasou.com/  ←こちらをクリック!

『単独浄化槽から合併浄化槽の入れ替えに補助金が出ます!!』

ダイキョーのblogにて度々お目見えする言葉かと思います。
対象地域の方々には、ポスティングにてチラシを配布させて
いただいて居ますので、そちらでお目にされた方も多いかと思います。
ですが、まだまだ詳しい内容を知りたい方も多いかと…。
「もっといろいろ知りたい!!」
「関心があるけど、直に聞くのは抵抗が…」  等々
お考えの方に朗報です!!!
この度、ダイキョーでは合併浄化槽転換工事のホームページ
を開設させていただきました!!
『単独浄化槽と合併浄化槽の違い』や、
『自分の地域でどの位補助金が出るのか』など
詳しい内容盛りだくさん!!!!
ただ今、施工事例も着々と追加中です♪
気になる方は、ぜひ
『ダイキョー浄化槽』のホームページを
ご覧ください。
☆補助金を使って合併浄化槽転換工事をしませんか?☆
浄化槽の工事はダイキョーへ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!