群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/20 ダイキョーLife

下水道切替工事 4日目

ただ今下水道切替工事が着工中のF様邸に
凍った飲み物をお土産にお邪魔をしてきましたー!
D64E56DA-1A5E-4587-BE32-77C2322BB775.jpeg

4日目なのでかなり進んでおりましたが、この気温の中
続けての作業はやはり無理…
体調を整えながらの作業は、標準よりはゆっくり
だよーとの事。
ですが、そこはベテランのお二人!!
その事もしっかりと踏まえながら着実、そして丁寧に
作業を進めてくれておりました!
本日は、お施主様ともお会い出来てお話をさせていただき、
「暑い中、頑張ってくれてるよー!」と感心のご主人。
キチンとした工事は、しっかりと伝わっておりました(^^)
暑い中大変ですが、頑張って下さい!!
F様にも、今しばらくご不便をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!