群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/19 ダイキョーLife

プール

先日、スタッフさんのblogにもプールの話が載っていましたが、
ここ数日、伺うお客様宅やそのご近所様でも庭にプールが
あるのをよく目にします!
今のプールって、本当にカラフルなんですね!!
ちょっとした屋根や、小さい滑り台がついてるなんて
子供達は楽しいでしょうね!
先日、姉から「プール開きしたよー!」とLINEが。
ACD5E005-0A6A-48B1-81BB-261778C7A86D.jpeg

まー、そうね。プールだね…って、誰が入るの??
因みに、姉のうちには20歳になる姪がいますが(^_^;)
この写真の後に、エビの浮き輪に挟まった姪の写真が
送られてきました…
すみません!!
お庭プール=小さい子供と思い込んでいました(笑)
そうですよね。いくつになっても使ったって良い!
私も、足だけでも入れさせて欲しい!!と思いました(^ ^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!