群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/07 ダイキョーLife

経営計画会議 本番

本日午後から「2020年度経営計画会議」が

行われました!
60990D5A-D267-46DA-BD9A-9A99E08E6D48.jpeg

皆マスク着用、換気もしっかり!(ちょっと密でしたが)
月一の定例会議の時の和気あいあい感も、
さすがにこの経営計画会議の時は全く無く
ビシーーっとした空気に包まれます。
こういう真面目な空気、結構好きなんです!
各担当の部門にわかれて、前期の検証をしてから
今期の目標を発表、その後質疑応答…でしたが、
私はこの質疑応答が非常にドキドキ!!
発表よりもこの瞬間が1番緊張しました。
なんとか無事に終了出来たので
ここ数日の原稿書きの苦労が報われた気がします(笑)
(今日は美味しいお酒が飲めそうです!)
質疑応答時に、社長と星野館長にご提案をいただいたので
出来るだけ早く反映出来る様に動こうと思います。
実行委員の皆様、準備お疲れ様でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!