群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/05 ダイキョーLife

原稿・原稿・・・

本日の前橋の最高気温・・・15時で35.5℃・・・

私の平熱、35℃台(稀に35℃を下回り体温計でエラー)
夏は本当に辛いです。
今週の金曜日は経営計画会議。
先日、資料は出来上がりましたが、発表する内容を
まとめていないことに気がつきました。
会社では他にする事があるため集中出来ず、
家でささっと考えれば良いかなーと思い夕食後
取りかかったのですが全然進まない。
話すことの基本は資料なのですが、わかりやすく説明する
為にも、原稿が無い状態のぶっつけ本番は避けたい。
考えること数十分・・・・・
ニホンゴ・ムズカシイ・・・・・
ニュアンスは頭の中に浮かんでいるのですが(^_^;)
気分転換に、欅坂46のPV観たら思わず魅入って時間ロス。
気を取り直して数十分・・・・
そして、今現在ここ。
さて、原稿は出来たのでしょうか!?
答えは金曜日に(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!