群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/03 ダイキョーLife

待ってましたよ!

今日から娘ちゃんは本格的に夏休み突入して、
部活の予定や夏期講習の予定が組み込まれたので
時間割りを覚えるのに必死です(>_<)
先輩達から副部長に任命されたので遅刻だけは
しないよう気をつけていたのに、初日からギリギリで
学校に行っておりました…先が不安です(^_^;)
そんな娘ちゃんを送り出してから会社に行くと
木暮さんが退院して出社しておりました!
待ってましたよー!!
お久しぶりにお顔を拝見して嬉しかったです。
まだ、松葉杖が痛々しいですが、それでも頑張って
お仕事されていました。
バリバリ元気な私はもっと頑張らないといけないですね!
木暮さん、無理せずお仕事してくださいね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!