群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/01 ダイキョーLife

副社長ありがとうございます。

ここ数日毎日増えているコロナウイルス感染者数。
いったい何処まで伸びていくのか…。
こまめな手洗い・マスクの着用・アルコール消毒等
個人で出来る事はこれからもしっかりと対応しないと
いけませんね!!
そんな世の中で必須のマスク。
最近は手に入りやすくなったとは言え、家族全員の分を
補充すると中々の出費(^_^;)
暑くなってくると1日に数枚使ったりもしちゃうので
洗える方が良いかな…とは思うのですが、衛生面を考えると
やっぱり使い捨ての方を選んでしまいます…。
そろそろ、在庫も無くなってきたので買わなくちゃと
思っていたら、副社長よりダイキョー女子全員にマスクの
プレゼントが!!
9FCA881B-278E-4C9D-B97C-4E645DC9CFCB.jpeg
早速使わせていただきました♪
しっかりしていて、大きさも良かったので
パパさんにもジャストフィット!
喜んで使わせていただきます!!
副社長、ありがとうございました(^_^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!