群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/30 holiday

瞬殺でした。

毎年、この花火を見ないと夏が終わらない!!と言うほど

楽しみにしていた某企業の納涼祭も、もちろん今年は
開催されません(T-T)
なので、手持ち花火で少しでも楽しもうかーと思い
8月最後の日曜日にしてみました!
F8DFA4BC-6872-416C-BD6F-9319191C5905.jpeg

一つ一つが直ぐに終わるので、次々に点火していったら、
気がついたらもう終わり!?
数は入っていたと思いますが…瞬殺でした(笑)
うーーん…やっぱり物足りない!!
もう少し派手な花火を買えば良かったかも。
夏はまだ終わらないので、もう一度くらい
チャレンジしてみようと思います。
あーー、あの心臓に響く程のドカーンと言う音が
恋しいです…(>_<)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!