群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/16 holiday

結構待ちました!

連休最終日の本日は、午前中パパさんが仕事に
行ったので、娘ちゃんと二人で涼んでこようか!と
またまたかき氷を食べに行ってきました!
訪れたのは、西片貝の「ことほぎ」さん。
時間帯も悪かったのか…かなーーり待ちましたが
車の中で待機させてくれていたのでテレビを見ながら
のんびり待つ事が出来ました。
19DF3617-F11A-4CDA-9495-10988EAC6F3B.jpeg

DFEA6BF8-BB47-483C-9425-31AB6453F225.jpeg

生苺ミルクと甘夏を食べたのですが…
テーブルに来た時に「食べ切れるか!?」と思うほど
大きくてビックリ!!
頭は痛くならなかったですが、胃が冷たくて(笑)
でも、最後まで美味しくいただきましたー!
連休最後に美味しいデザートが食べられて
また頑張れそうです(^_^)
明日から仕事が始まりますが、暑い日はまだまだ
続きそうなので、職人の皆様、熱中症に気をつけて
また宜しくお願い致します!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!